<七五三ご祈祷のご案内>
男児は、3歳、5歳、女児は、3歳、7歳で、七五三のお祝いをいたします。
無事にこれまで育ったことを神様に感謝し、これからの健やかな成長を願い、心を込めて御祈願いたします。
期 間:10月の各土曜日、日曜日
11月1日から30日まで
上記の期間は、ご予約の必要はございません。
上記以外の日時をご希望の方は、お電話でご予約願います。
<ご参列について>
・新型コロナウィルス感染予防のため、ご参列人数は限定させていただきます。
・御両親以外のご参列もご遠慮いただく場合があります。
深川神社 ℡ 0561-82-2764
祈祷時間:午前10時から午後4時まで
ご祈祷料:お子様お一人につき 5000円 (御守と千歳飴を授与します)
◎子育て支援 御兄弟、姉妹でお子様三名の場合は、12,000円
【写真撮影についてのお願い】
大勢の方が参拝される七五三の時期は、お互いに気持ち良くご参拝していただけるよう譲り合いのお心遣いをお願いいたします。
ご祈祷を受けていただく本殿、神楽殿内の撮影はご遠慮いただいております。
★プロカメラマンの営業撮影については次の点にご注意下さい。
① 撮影前に社務所へ名刺をご提出下さい。撮影許可証をお渡しします。
② 長時間に渡り一定の場所を占有されないように配慮をお願いします。
③ ご祈祷は受けられず撮影のみされるご参拝者は、神様へのお気持ちを
お心付として(目安として千円より)お供えください。
④ 上記の約束事を遵守されない場合は、撮影をお断りする場合があります。